やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 戦争で見たことない職がいた

    戦争で見たことない職がいた

    ある日のこと。
    というか今日のことですが。

    途中参加で戦争に行ったんです。

    GDを見っけて、銃を取り出しててきとーに殴ってて、スコアを確認してみた時のこと。

    なんか見たことのない職業がスコア欄にありました。

    130506a.jpg
    一番下のところです。
    名前は隠しているわけではなく、名無しでした。
    マウスを置いてみると・・
    130506b.jpg
    一応情報は出ますね。
    これって、FBの強化スキルのアイコンだっけ・・・
    何だったんだろう(-ω-;)ウーン


    おまけ
    狩りをしている時、認証出ますよね。
    森でまったりお花刈りをしていた時、こんな認証が出ました。
    130506c.jpg
    MOBのHPバーのせいで見えん。。

    初めの文字がRだと思っていたら

    130506d.jpg

    実はBでした(・ω・`)

    こういうのがアーケの狩りの時出ると焦って失敗して、死んだりクライアント落としたりすることになっちゃうので気をつけないとね( ̄  ̄;)



    関連記事

    Comment

    編集
    8とBもよく間違えますねw
    2013年05月07日(Tue) 02:22
    Re: タイトルなし
    編集
    > 8とBもよく間違えますねw
    それはあまり間違えません(´•ω•`)
    2013年05月07日(Tue) 07:08












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL