やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ Wexpも増えるよ!

    Wexpも増えるよ!

    Twitter始めてます。
    このブログの右側に表示されるようにしてみました。
    CABALのことはあんまり話しませんがw

    今回のイベント後半。


    4月30日から5月14日まで。
    後半開催時間:毎日18:00~24:00
    適用地域:全てのフィールドマップ
    適用ボーナス
    ●EXP:100%
    ●WEXP:100%
    ●AXP:50%
    ●ドロップ:50%

    注目したいのはこのWEXP:100%です。
    これが実は戦争で適用されて、もらえるWexpが増えてました!

    自分はプラチナ+イベントの50%ブレビなので、
    150稼いだらWexp300くらいもらえましたヽ(´ー`)ノ

    というわけで皆さん戦争いきましょう!



    余談なのですが、戦争中に知らない方からWIS頂きました。
    値下げ交渉のWISだったので、戦争後に550Mの商品を500Mで売ることになりました。
    ただ、500Mもお金がなかったらしく、480Mだけはらって、残りの20Mはあとで払うことに。
    すぐに払えるとのことだったので、後でメールをしてもらうことにしました。

    あとから思いついたのですが、代わりに20M分のコアでも預かっておけばよかったですね。
    このことを知り合いに話したら、20Mもっていかれるんじゃないかと言われました。
    まぁ、20Mだし持っていかれたら授業料ということで。。


    しかし!

    その日のうちにメールで20Mちゃんと送ってきてくれました!
    良い人で良かったなぁ(*´ω`)

    ちなみに、ネプチューンの場合ですが、業績順位でうちは6位にいます。
    業績の窓からうちの名前を左クリックすると、メールやWISなどが送れます。
    「インベントリを見る」をクリックすると、ログアウト時は
    「相手キャラクターがログアウト状態です」とでて、
    ログインしてる時は「指定したキャラクターが装備確認を許可していません」とでるかインベントリが表示されます。
    これでログインしているかどうかがわかります。
    まぁそれだけなんですけどね。

    では、まだAxp稼ぎきれてないので行ってきます。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL