やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 望月カヤに経験値を吸われるだけの簡単なおしごと2

    望月カヤに経験値を吸われるだけの簡単なおしごと2

    望月カヤに経験値を吸われるだけの簡単なお仕事、従業員募集中です。
    私は裏で進撃の巨人を見てますので、その近くで馬車馬のように働いてください。

    時給:白コア10個

    鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと 1 (ドラゴンコミックスエイジ)望月鬼龍院カヤに経験値血を吸われるだけの簡単なおしごと 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
    (2012/08/08)
    三色 網戸。

    商品詳細を見る


    ↑検索したら出て来ましたね。
    内容については読んでないのでわかりませんが。。

    今回はいろいろSSを貼っていきます。


    4月1日のCABAL公式ページ。

    なんか変なページになってました。

    130401a.jpg
    130401b.jpg

    あとから気づいたのですが、SSじゃなくて動画でとっておいたほうが編集楽だしわかり易かったですね><


    130401d.jpg
    同じく4月1日の、こっちはパンヤというゲームのページ。
    130401e.jpg
    130401f.jpg
    130401h.jpg
    130401i.jpg

    パンヤのほうが凝っていますね!


    あと、アニメの話ですが、進撃の巨人というアニメにZAISUさんが出演しております。

    130421a.jpg
    130421b.jpg
    130421c.jpg

    他にも色んな所でZAISUさんが出てくると思うので、アニメの方を見てみてね!






    あとおまけ。

    カオスアリーナLv6にて、箱の中身が全部フォースコアでした。。
    130401j.jpg

    イベントの方は現在レベル184のキャラのレベルを上げております。
    一応防止剤13個を目指していますが、たぶん無理でしょうね。。

    サブキャラがWIZなのですが、痛すぎてなかなか狩りができません。。
    とりあえず報酬がもらえる188を目指したいと思います。

    190FAはのほうはあとAP370くらいになりました(`・ω・´)
    関連記事

    Comment

    編集
    時給が安すぎます!
    2013年04月22日(Mon) 11:16
    編集
    平日もアーケ終わったら3時間狩りするよ!

    2013年04月22日(Mon) 12:08
    編集
    >水さん
    これは冗談ですからね!

    >CILLAさん
    23日くらいからは忙しくなるので、平日の狩りは難しいです(・ω・`)

    2013年04月22日(Mon) 21:19
    編集
    3話まで見たけど本編にわしは登場してませんぞ><
    主役クラスを喰うくらいの活躍期待してますw
    2013年04月22日(Mon) 23:11
    Re: タイトルなし
    編集
    >ZAISUさん
    まだ1話前編しかみてないけど、きっと食べますよ!
    2013年04月23日(Tue) 00:43












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL