やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ちょっとだけ頑張ります

    ちょっとだけ頑張ります

    おはようございます。
    最近ログインする時によく落とされていて、5回位起動しないといけなかったのですが、原因はどうやら無線LANのようでした。
    ルーターから無線LANを外したら落ちる数がかなり減りました。
    それでもまだあのセキュリティのせいでクライアント起動後すぐ落ちる時があるのですが。

    落ちる回数がへったおかげで、また少しやる気も戻ってきました。
    今はイベントもありますしね。

    今回のイベントはメインキャラでAP1250は早めに稼いで、184のサブキャラをカンストさせたいと思います。
    土日にサブで期間1日のブレビを使って、平日にメインのAP稼ぎを頑張る予定。
    3週間しかないのでサブのカンストは無理かもしれないですが、出来るだけ頑張りたいと思います(▰╹x╹▰)

    以上、iPhoneからの書き込みでした。
    関連記事

    Comment

    編集
    わしもひそかにがんばってますぞw
    2013年04月20日(Sat) 05:42
    Re: タイトルなし
    編集
    >ざいすさん

    今のうちにいっぱい防止剤ためておきましょうね(´ヮ`*)
    2013年04月21日(Sun) 15:46












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL