やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ XIGNCODE実装

    XIGNCODE実装

    2013年3月26日にXIGNCODEというセキュリティソリューションがが導入されました。

    CABALを起動すると自動的に導入されます。


    今週は忙しくて平日ログインできなかったのですが、先ほどログインしてみると、このXIGNCODEのせいか、かなり重たくなっていました。
    戦争はもちろんカクカクしますし、普通にダンジョンにいってもカクカクします。

    まだアーケインは行ってないのですが、人が密集するアーケインだともっと重たくなるのかな。。。
    お陰で久しぶりにCABALができるというのにモチベーションが上がりません。。

    ちなみに普段全画面でプレイしているのですが、窓モードにするとカクカクしないようです。
    でも窓モードにするとカメラ移動するときに窓の枠をクリックしてしまう時があるので、やはり全画面でプレイしたいのです。。
    (-ω-;)ウーン、どうしたものか。。。



    最近アイテムショップに上位オードサークルというのがあることに気づきました。

    130330a.jpg

    バフとかそのままで復活できるみたいですね。
    でもかなり高いような気がします。

    帰属ではなく取引可能のようなので、露店などで売られてたらちょっと買ってみようかな。
    関連記事

    Comment

    編集
    重くてログインする気が起きません‥
    2013年04月03日(Wed) 15:30












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL