やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]アップデート ≫ 次期アップデート情報(多分)

次期アップデート情報(多分)

亡者3も実装されましたが、自分にとっては次のアップデートのほうが楽しみにしてたりします。

頻繁に確認に本国のページに行くのも面倒なので、自分のところにメモ代わりに書きます。
新スキルについては面倒だったので省略します。


2月13日本国アップデート情報

■バフスキルの使用時間短縮
・ヒールの使用時間が2.2秒から1.2秒に短縮。
・モラ、ヒューリー・インクリ、バイタル、シャープネスなど、バフスキルもいろいろ使用時間短縮。

■極限強化システム実装
+15のアイテムを、更に強化することができるシステム。
キャラクター帰属のアイテムは極限強化ができません
魔法商人を通じて強化が可能。
強化には段階に見合った費用が必要です。(片手武器で10M~50M)
130314ab.jpg


等級によって極限強化できるレベルが違います。
オスミ、ラピス級→1段階
レア(99装備)級→2段階
SIGメタル→3段階
ミスリル・ライカヌス・ドライプラメ→4段階
アクリディウム→5段階


武器の極限強化オプション
()は両手武器の値
130314d.png

防具の極限強化オプション
130314e.png

なお、強化に失敗すると極限強化段階が初期化され、装備不可になります。
装備不可になると、トレードもすることはできません。
後述するリペアキットで装備不可を解除できます。

■エクストリームコア実装
依頼製造で作成。

130314a.png

■リペエアキット実装
装備不可になった装備品を直すアイテム。

クロイに「リペアキットボックス」を製造依頼し、獲得することができる。
・材料
 エクストリームコアピース 50個
 ステインクローン 5個
 リペアキット保証書(クロイが10Mで販売している) 1個

リペアキットボックスから、下記の3種類のリペアキットがどれか一つ手に入る
130314c


■エクストリームコアピース
リペアキットを作るための材料になるもの。
エクストリームコアを破壊することによって獲得。
130314b.jpg


■新シナジーBBAB追加
130314f.png


この他、新攻撃スキルの実装と、覚醒されたフォーガトゥンテンプルB2Fなどが実装されています。
新しいお寺2Fは侵入人数は4人までです。クエストの進め方は普通のお寺2Fと変わりません。




だいたいこんな感じです。
自分に興味のあるところだけ掲載しています。
今装備品を+15に強化しようとしている人は、装備品がキャラクター帰属の場合は極限強化ができないので注意してください。
関連記事

Comment

編集
シナジーの所に誤字があったので修正しました。
新シナジーはBBABです。
2013年03月15日(Fri) 01:39
編集
火力上げるために防具を強化するはめになるのかー
2013年03月15日(Fri) 09:21
Re: タイトルなし
編集
> 火力上げるために防具を強化するはめになるのかー
新防具とかは最高まで極限強化したら増幅+6%なのでかなり強そうですね。
極限強化はかなり厳しそうだけど。
2013年03月15日(Fri) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL