やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ ミスリルイベ終了

ミスリルイベ終了

こんばんわ、望月です(╹◡╹)

今回のイベントのミスリル武器は、期間が5日だったため、3月5日火曜日のメンテ後に買った人は日曜日に消えることになります。
そのためか、日曜日は白コアがとても売れました。
今回ので3Gくらいになったかな?
随分とお金が増えました。
一応カヤも両手を今回のイベント品にするのが目標だったので武器強化をチャレンジしたのですが、やっぱり諦めました(´・ω・`)
1.2G分くらいはコア買っちゃったけど、それ以上に売ってるからまぁいいや。
自分の中でミスリル強化のイベントは終了しました。
これからは白コアを売るイベントです!
やっぱコアがたくさん売れると、ダンジョンも黒字になって楽しくなりますね(╹◡╹)

頑張ってDに篭って白コアを掘っている中、亡者3に誘われました。
自分はまだ2ボスが超えたことなかったのですが、今回のPTで初めて2ボスを超えることができました(∩´∀`)∩ワーイ
最後の方はかなりグダグダだったけど、あとちょっとのところだったのでゾンビアタックで倒せました(・ω・;A)アセアセ…
最後にパニックの制圧がなかったら倒せてなかったなぁ。
やっぱり制圧の使い方が大切なんですね。

そして3ボスも見ることができました。
SSないけど、雑魚みたいな小さいMOBで、強さも大したことはなかったです。1ボスよりも弱かったです。。

最後に4ボス。
広場の雑魚を倒すと4ボスが湧きます。

湧いた瞬間、ダッシュでみんな逃げます。

130311b.jpg

FBさんがマテ1して突っ込んで行きましたが、1発目で6500くらって、2発目で死亡。
これ、もうDEFとかの問題じゃないよね。。
いかに攻撃をさせないかが重要そうな感じです。
攻撃をさせてしまったとしても、影を使ったりエスケープPOTで回避するしか・・・。
当たれば即死です。
ヒールなんてしても殆ど意味が無いです。
一回で4000位回復出来れば何とかなるかもしれませんが‥
どうせスパイクでみんな死ぬんですけどね(•ω•)

これを超えれるような日は来るのでしょうか。。


この日は2回もじゃ3にいって、2回目の2ボスはすんなり超えることができました(`・ω・´)
でも飛ばされたりすると厳しいですね。



ちなみに、この4ボスで100回死ぬと「このままでいい」という称号がもらえます(╹◡╹)
2ボスのリポップ位置まで連れて来れば、すぐ15分ほどで完了できると思うので狙ってみるのもいいかもです(╹◡╹)

今回は誘ってくれて有難うございました。
またよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL