やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ またまた宣伝

    またまた宣伝

    おはようございます、望月です´・ω・)ノ



    午前0時にちょうど帰宅し、すぐにアリーナにいってお風呂に入り、

    戦争に行ったあとちょっと休憩し、

    4時には始発に乗るため出かけます。


    寝る時間がほしい・・・w





    そんなわけで今日はちょっと忙しいのですが、

    CABAL以外でもTwitterにてコンタクトが取れたりします。


    http://twitter.com/motiki

    よろしければどうぞ~。

    現在フォロー数などすくないので、よければフォローさせてください・・w





    関連記事

    Comment

    編集
    コメントテストしてなかった。


    記事のカテゴリをカバルにすると、マクロツールの広告ばかりになるので、これからは違うカテゴリにしますね。




    2010年03月16日(Tue) 15:01
    編集
    むぅ、カテゴリをネトゲ以外にしてるのに、マクロツールの広告が…

    なんとか消せないものかな。
    2010年03月19日(Fri) 23:31












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL