やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 亡者の塔B3Fにいってみた

亡者の塔B3Fにいってみた

感想。

無理ゲー('A`)


7人でいってみたのですが、これは無理ゲーっぽい・・。
昔寺2が無理だったときのとはまた別の無理っぽい感じがするw

相当火力のあるPTだったのですが、それでも火力が足りない感じがしました。

1ボスは痛いけどまだ倒せます。
エクゼと射程減少すれば結構安定して倒せると思います。
攻撃頻度がすごく高いので注意が必要ですが。

ただ、2ボス目からはハードルが上がります。


7人PTでも残り30%くらいまで減らすのが限界でした。。


130302c.jpg

2ボスは自動回復が大きいです。
さらに、ワープで変な場所に飛ばされるし、沈黙で攻撃する事できなくなるし、制圧で全く棒立ち状態になる事も。。
いろんなデバフつかってきます。

30%まで減らすと死の伝書という雑魚がわきます。
これがまた痛い・・・。

スタンはきくのですが、なんといってもボスが痛かったです。


もじゃ3行く前にはエカテリーナの横のこのNPCに話しかけてクエを受けておきましょう。

もじゃ3のチケを持っている状態だとクエをうけれます。

130302d.jpg

完了するとこんなものがもらえます。
130302f.jpg
運がよければ増幅書ももらえるかも。。
中身はアカウント帰属なのでご注意を。
これ、1日クエみたいなので毎日いくといいかもです。


もじゃ3は1ボスを倒せば緑箱が2個もらえるので、少人数で行くのもいいかもしれません。。
しばらくもじゃ3クリアすることはできないと思うしw


緑の箱からは、普通に新防具がでました。

130302b.jpg


見た目はこんな感じ。


ちなみに、もじゃ3にいったPTでマキナスいったら、ランクインしました。

130226a.jpg

この火力でもまだ足りない・・。

当面の目標はやはり火力UPですかね。
FAだからあんまり関係ないかもしれないけどw

では今日はこの辺で。



おまけ
130226b.jpg
ざいすさんは片思い中のようです。
みなさん応援してあげてください。
関連記事

Comment

編集
わしが片思いしてるんじゃなくてされてるんです><
2013年02月27日(Wed) 10:14
Re: タイトルなし
編集
> わしが片思いしてるんじゃなくてされてるんです><
両想いになるよう頑張ってね!
2013年02月27日(Wed) 16:36
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年05月08日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL