やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]アップデート ≫ クラシックバイクに乗せてもらった

クラシックバイクに乗せてもらった

こんばんは、望月です。

2月19日にNASで新しいバイクが来ましたね。

1chにログインしたら乗っている人がいたので、話しかけたらなんと乗せてもらえる事に。
二人乗りはダメなので、バイクを貸してもらいました。
にっぷれすさんありがとうございます!

130220a.jpg

+9なのに移動速度は変わらない!

130220b.jpg

しかし格好いい!

実際に走ってみると・・・・

とっても遅かったですΣ(ノ∀`)タハー


ボードより少し早いくらいでしたw

クラシックバイクまとめ
■下級コアで強化はできる
■移動速度は増えない
■エクステはできない
■砕けない
■格好いい
■防御力などは増えない
■露店・トレード可能、委託不可

こんな感じかな?




話が変わって、とうとうADSLから光に変わりました。
なんか早くなった感じがします。
しかし、アップデート後どれくらい早くなったか検証してみたら、お金はすばやく拾うことができるのですが、アイテムは1秒間に拾える数に制限がかかっているように見えます。。

検証するとき気づいたのですが、アイテムを分ける時、束の数でも分けれるようになってすごく便利になりました。
以前は赤POTを50回分割して1個ずつにしてましたが、今はたった1回の分割で1個束を50個作る事ができます。
下に落とす作業はやっぱり50回ありますけどw

まだあまり検証しきれてないので、アーケインや神剣などで拾えるようにもう少し検証を進めていきたいと思います。



おまけ。

青のエクソシストを読んでて気がついた。

130220c.jpg

マキナスのアインスプラメ、ツバイプラメ、ドライプラメは、それぞれ1番目のプラメ、2番目のプラメ、3番目のプラメって意味だったのですね。

アインス・ツバイ・ドライはドイツ語です。
どうでもいい話ですが。


来週実装されるもじゃ3が楽しみです(´ω`)
クエストで10Mもらえるらしい。

がんばって何度も周回しないとね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL