やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ 2013年2月13日雑談会(マーキュリー鯖)

2013年2月13日雑談会(マーキュリー鯖)

こんばんは、望月です。
マーキュリーの雑談会行ってきました。

座談会ではなく雑談会のようです。

今回もページが重いので注意してください。

※画像にリンク張られてますが、クリックしても拡大はされません。
※繋ぎあわせやすくするため、画像の終わりと次の画像のはじめのチャットが重複してますがご了承ください。



130213-01.jpg
130213-02.jpg
130213-03.jpg
130213-04.jpg
130213-05.jpg
130213-06.jpg
130213-07.jpg
130213-08.jpg
130213-09.jpg
130213-10.jpg
130213-11.jpg
130213-12.jpg
130213-13.jpg
130213-14.jpg
130213-15.jpg
130213-16.jpg
130213-17.jpg
130213-18.jpg
130213-19.jpg
130213-20.jpg
130213-21.jpg
130213-22.jpg
130213-23.jpg
130213-24.jpg
130213-25.jpg
130213-26.jpg
130213-27.jpg
130213-28.jpg
130213-29.jpg
130213-30.jpg
130213-31.jpg
130213-32.jpg
130213-33.jpg
130213-34.jpg
130213-35.jpg
130213-36.jpg
130213-37.jpg
130213-38.jpg
130213-39.jpg
130213-40.jpg
130213-41.jpg
130213-42.jpg
130213-43.jpg
130213-44.jpg
130213-45.jpg
130213-46.jpg

前回より枚数が増えたけど、作業になれたためかあまり前回よりは時間かかりませんでした。
それでも1時間くらいはかかってますが。。。

GMの発言からすると、SIGイベントか、それに似たものは来そうな感じでしたね。
確率・ドロップについては相変わらず開発任せのようです。


さて、明日からはついにアプデですね。
一応今日仕事をがんばったので明日は早く帰れそうですが、多分メンテは延長でしょうね(´-ω-`)

2月14日に2つのコンテンツ・2月19日にもう二つのコンテンツが実装なのでしょうか?
明日のほうはフローズンコロシアムとステータス・バフ調整かな。
BLOCK判定とかでたり、AOSのクリ率がつかなくなったり。

何が実装されるかはこないとわからないので、ゆっくりお茶でも飲んで待ちますか。


そうそう、メンテの延長で、暇をしてたらタイピングの練習でもどうでしょう。
http://neutralx0.net/yorumori/
夜の森というタイピングのフラッシュゲームです。
怖そうだけど怖くは無いので、ぜひクリアしてみてください(´ω`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL