やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ シエナ2でランクイン!

    シエナ2でランクイン!

    なんか業績やってみたいなー。

    ってことでシエナ2をPTで7分以内にクリア@20回をチャレンジしました!


    7人集めて、早速GO!


    結果。


    130209a.jpg

    1位~10位まで全部乗っ取った(`・ω・´)
    10回いって休憩して、また10回いったのですが、かなり疲れました( ̄- ̄;;;;
    ちなみにレアは特に出ませんでした。ダンプ+3くらいかな?

    分配も20回いってからしたので、コアだけでもかなりの数になっていましたね。。
    それに疲れもあったので、分配の時に間違ってダンプ+3じゃなくて自分が持っていたダンプ+4のほうを渡してしまってました。
    気づいた時には砕かれておりましたw
    2S品の分配はCillaさんに任せていたのですが、なぜか1SのSIGオーブをいただきました。。
    疲れで2Sのオーブと勘違いしていたようですw

    1週7分として、20週で合計140分。
    もうこんなにダンジョンを周回する事はないでしょう(´-ω-`)


    その後、@1回で達成できるようにしておいたシエナ1の業績もとってきました。

    シエナ1をソロで10分以内にクリア @20回
    シエナ1をPTで10分以内にクリア@10回

    ついでに火山をソロで6分以内にクリア@20回のも、あと11回のところまで達成できていたので、今日中に達成してみました。

    130209b.jpg

    今日だけで業績70点はあがりました(`・ω・´)

    この●●分以内にクリアという業績も、神剣があってこそ。。
    明日で消えてしまいますが、またいつか拾ってみたいです。
    というか回線を光にするからきっとまたすぐ拾うはず!


    疲れたので今日は早めに寝ます(といっても12時過ぎてますが)。

    また~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
    関連記事

    Comment

    編集
    カヤチンのその元気を少しでいいのでわけてほしいっす><
    2013年02月10日(Sun) 01:57
    編集
    >のらくささん
    いっぱい食べていっぱい寝れば元気になるよ!
    2013年02月10日(Sun) 17:56












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL