やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 神剣取りました

神剣取りました

今週も神剣を取ることができました。
大体1~7ch(6chを除く)のアイスでバフをばら撒いてます。

今日は回線を光にするため会社はお休みしていたので、戦争もたくさん参加しました。
今日工事をすると思ってたら、連絡するだけの日だったみたいです。。

工事はまだまだ先になります。。

光にしたら神剣もアーケインのアクセも取り放題だね!

半年以上アーケインに参加してるけど、アクセ拾ったのは先週のアレ1個だけですから。。
カペラ時代は特定の人しか拾ってなかったからなぁ・・・。
参加人数30人ほどいて、アイテムが50個ばら撒かれて、それを一人が10個も拾ってたりしてました。
うちは大体0~2個ほどだったので、その人はうちの5倍以上の連射速度があるんです。すごいです。
まぁ回線の影響だったり、いろんな影響もあると思いますが。。

まぁ、これからはいっぱい拾っていきたいと思います。


あとはSSをぺたぺた。





マキナスで初めて増幅梅を拾いました。

130206a.jpg

ぜんぜん使えるものではありませんが・・・。
いつかW増幅拾えるかなぁ。



シエナ1を20週くらいしたら出た物。

130206b.jpg
スーパーエクセでクリダメ+18%だけど、穴が1個足りない><

130206c.jpg
穴がない・・。

130206d.jpg
もう1個穴がほしかったです。。

130206e.jpg
こっちももう1個穴がほしい。。
惜しい品は出るんだけどなぁ。

売れそうなものは出ませんでした。



おまけ。
お城1階やお寺1とかで、こんな風にキーアイテムが重なる時ってありますよね。

130206f.jpg
同時に倒すと重なります。
この状態だとクリックで拾っても、狙った物を拾うのは難しいです。

そんな時は、一度このアイテムが見えなくなるまで離れてみましょう。

130206g.jpg

そうすると、こんな風にとりやすくなります。

参考までにどうぞ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL