やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ イベントの結果と今年の目標

    イベントの結果と今年の目標

    こんばんはーカヤです。

    はじめに書いておきますが、今回は文字のみです!



    カップルサンタをがんばって狩っていたのですが、結局最後まで出ませんでした。
    たくさん倒したおかげで聖水が各種100個ほど、ミネスタもたくさん出ました。
    一番珍しいものといえば、守護のエポーレット+7(10日間)が出た程度でしょうか。

    ドロップ品を集めて入手できるプレゼントボックスは、7箱くらい開けれましたが、ミネスタのダイアモンドチャーム(アカウント帰属)が出た程度で、あとはゴミが殆どでした。

    帰省していて、実家の低スペックのノートPCではダンジョンがいけなかった自分にとっては、カップル狩りは放置で倒せて嬉しいイベントでしたが、特に何も得られませんでしたねε=(-ω-`)

    ステインクローンがたまってきたので、そのうち+6チャームをチャレンジしたいと思います。


    そういえば、今回のクリスマスで、クリスマスツリーが出てきませんでしたね。
    去年のクリスマスでは、メンテ前にアイスでログアウトしていて、ツリー実装後ログインしたら、出現場所がツリーの中で、全く身動きが取れないというバグが発生して焦ったのはいい思い出。
    撤去するのにも苦労するからもうツリーを置かない方向なんでしょうか?


    さて、この辺で今年の目標でも掲げてみましょう。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    ■戦神or叡智8エポをソロで出す

    ■上級エクステをソロで出す

    ■片方の武器を+15にする

    ■両方の武器にエクステをさす

    ■今のより強いプリデウスの腕輪を2個出す

    ■チャーム+6装備

    ■神剣を拾う

    ■足を鍛える

    ■頭も鍛える

    ■友達リストを3人以上増やす(すでに登録している人のサブキャラは除く)

    ■メインキャラの製造依頼有効度を4000台にする

    ■亡者3Fを30回以上クリア

    ■亡者3Fのマップを作る(WIKIにも載せます)

    ■たとえアップデートでFAが弱体化しても頑張る


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    こんなところかな!

    武器については、今装備しているのは本当に弱いんです。
    野良PTでマキナス行くと、以下に自分が弱いかわかります。
    でも普通にダンジョンを周回しているだけなのにたまにランクインする不思議。
    自分より強い装備してる人は一杯いるのに、みんなソロでDとか行かないのかな?
    DXのノーマル・イージーとかミネスタのクエの消化のために行くのですが、強い人たちはそんな簡単なDはいかないのでしょうか。。


    上級エクステはもちろん新しい武器に使うために必要です。
    ちなみに現在+15には一度しか成功したことがないです。(シトリンオーブのみ)

    プリデウスも頑張ってシエナ1に通えばいけるかな?
    製造でこれからどんどんシエナ1のチケットを作る事になるし、土日は消化に追われそうです。

    ソロで出す、といくつか書いていますが、特にソロを頑張るというわけではないです。
    今まで通りダンジョンへ誘ってくれたら出来る限りついていきます。
    平日はまとまった時間が取れないので難しいですが。。

    神剣については・・・
    とりあえずスペース連打。
    あと、回線を強化します。
    ラピスからライカヌスくらいのレベルへ乗り換えます。

    頭、足の強化。
    新しい装備を考えてます。

    友達リスト3人。
    これ結構難しいんじゃないかなって思ってます。。。
    達成できるかな?

    亡者3Fについて。
    多分今年実装されると予想して書いてます。
    なんかマキナスよりも難しいダンジョンらしいのですが、多分廃PTは実装当日にクリアするでしょう。
    わかんないけど。
    自分も頑張って通って、マップとかクエストとか覚えたらなーと思います。
    ちなみに現在WIKIのお城2のマップはカヤが作りました(`・ω・´)
    ケイブのマップもカヤが作りました(`・ω・´) ドヤッ

    FA弱体化。
    日本で実装される時、どのようにローカライズされるか当日までわかりませんが、とりあえずずっとFAを続ける気持ちでやっていこうと思ってます。
    AOS・クリティカルショットのクリ率増加がなくなったり、AOSの持続時間が減ったり、移動不可がなくなるとうわさされたけど結局移動不可のままだったり、マテ3の複数攻撃するときの火力が今よりも落ちたり、銃がさらに豆鉄砲になるとか聞いてますが、頑張って続けようと思います。


    最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします
    (*'-')o(*,",)oぺこり
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    編集
    wikiのマップには大変お世話になりました。
    覚える事が出来ましたw

    もじゃ3マップ勝手に期待しております!

    2013年01月10日(Thu) 18:24
    編集
    カヤさんの可愛さでいけばフレすぐできる ♪♪
    2013年01月11日(Fri) 14:48
    編集
    >火星の弱WAさん
    ありがとうございます!
    もじゃ3もマップ作れるようがんばりますよ~。


    >ふぇいと♪さん
    人見知りしてしまうので、初めての人にはなかなか言い出せないです(´・ω・)
    2013年01月11日(Fri) 19:03












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL