やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ XXXXル狩り2

    XXXXル狩り2

    こんばんは、望月です。

    相変わらず今年もペアだるまを狩っています。


    もちろん傭兵が目当てなのですが、なかなか出ませんね。。

    現在31匹狩ったのですが、特にいいものは出ていません。

    でも殆ど放置で狩れるので、勉強や家事が捗ります。














    ペアだるま狩り。

    20121223a.jpg

    聖水は2個セットで落ちます。
    去年は3個セットだったような気がするけど・・・。

    20121223b.jpg

    初めて拾ったアイテム。
    31匹倒して3回拾ってます。

    でもまだエポやコアシュペリアは出ていません。


    20121223c.jpg

    20121223d.jpg

    高い確率でDXノーマルのミネスタが落ちます。

    おかげでもう40個くらいミネスタたまりました。
    まだ消化できてないミネスタもたくさんあります(´・ω・)
    貧乏性なんでもったいなくてNPCに売るなんてできませんw

    がんばって消化しなくては(`・ω・´)




    23日のAM1:30ごろ、GMさんがきてバフをもらえたので、またケイブの3分以内クリアの業績をがんばってました。

    おかげでようやく完了する事ができたよー。

    20121223e.jpg


    トレインのときよりもクリ率上限が上がったおかげか、トレインよりも比較的簡単に感じました。
    トレインは10回いって成功が4,5回くらいだったけど、ケイブは10回いって9回くらいは成功してたので。

    20121223f.jpg

    こんな感じに。

    ギルド名も変更しました!

    今年はドロップ運がよくなかったので、来年はいろいろドロップする事を願い、こんなギルド名に。
    特にあのアニメとかは意識していません。
    本当は半角スペース入れたかったのですが、今はスペースが入れられない仕様になっているみたいです。。

    まぁ、これできっと来年はいいもの拾えるでしょう(`・ω・´)
    関連記事

    Comment

    編集
    貧乳はステータスだ!
    2012年12月24日(Mon) 01:09
    編集
    希少価値だ!
    2012年12月24日(Mon) 03:17












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL