やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]アップデート ≫ 新バイクはPW5?

新バイクはPW5?


12月6日のテストサーバーの内容(予告)

  - 亡者の塔 B3F 公開
  - 新規アストラルバイク PW5 追加
  - 新規武器 / 防御具セット追加
  - 新規ユニーク指輪 'テムプスの指輪' 追加
  - モンスターの脅威のシステム変更
  - スキル再使用待機時間初期化処理ロジッグ変更
  - 一部類似速成スキルの再使用待機時間共有処理
  - パーティーではない状態でダンジョン再進入関連時、一時停止状態変更
  - 繰り返し的な接続終了を通じるダンジョン進行部分禁止処理

ソロダンジョン入るときにリログでCTが消せたのが、できなくなるみたいです。
といっても自分はDXダンジョンの2個目の「●分以内にクリア」を取得するのに1回ログアウトするくらいかな。
T2ソロとかやる気がおきないから、特に影響はなさそう。
むしろダンジョンタイムアタックがリログCT消し無しになって、ちゃんとしたタイムになりそうで面白そうです。

日本でのアップデートはまず新スキルやダメージ計算のアップデートが先ですね。
それもおそらく来年の3月ごろと見てますが。。

それまでに武器を両手+15にしたいです(`・ω・´)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL