やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 8回目SIGイベント+6周年

8回目SIGイベント+6周年

(-ω-;)ウーン

最近ずっと眠いです。望月です。


今日は待ちに待ったSIGイベがついにきましたね。
今回は足と手ですが
なぜか今回は増幅7%で初期値が+6です。

前回が8%だったので今回も8%だと思ったのに・・・

なので手は上限梅のため+13はチャレンジするとして、足はどうしよう。
とりあえず1個はHP上限梅の+13作ろうかな。
その後ゆっくり職人エクセのミスリル2Sを作ろうかなぁと思います。

あと、WIZの足ももう一度作り直したいです。
前回は呪文書というシステムではなく、HP上限を狙って入れることができなかったので現在HP梅のを使ってます。
今回のでHP上限×2を作りたいですね。
そこまで余裕があれば、だけど。

青コアもそこそこ、赤コアは4000個以上はためておいたので、今回のイベントで全部使い切るor売り切りたいと思います。


あとはSSでも。





初めて+15にアップグレード成功しましたヽ(´ー`)ノ





20121120a.jpg

そしてこんなのできました(´ω`)
下級防腐剤が7.5Mくらいだったので、+8くらいから防腐剤使ってました。
上がるときは連続でぽんぽん上がりますね。


20121120b.jpg

砕いたらPコアと赤クリスタル。
これで中級Pコア作れます。
レシピ登録してないけど。


次。

シエナ1にいったとき、なんかバグが起きました。

20121120c.jpg

WIZのマテ3の杖を持ちながらFAの弓を出している・・・


20121120d.jpg

後姿はこんなの。

ちなみに攻撃すると普通にFAの攻撃でした。

なんだったんだろう。



次。

6周年イベントで各フィールドにイベントモンスターが出るらしいのですが、殆ど見つけることができてません。
アンデットグラウンドでようやく見っけたのでメモしておきます。

20121120e.jpg

この場所にダイアボアキングがいて、硬いけどHPが低いので1,2分で倒せます。
爪や銃なら10~20秒くらいかな?
リポップもそんなに長くないです。
倒すとカクテルが出ました。
あと森のカペラ入り口にいる雪だるまは倒すとソフトクリームが出ました。

キムザクとかはまだ行方不明。。。
暇なときにWIZで探したいと思います。

ではこの辺で。
(´・ω・)ノシ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL