やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ K面白いよ

K面白いよ

ダンジョンでクリアした後、さいころでSPが満タンにならなかったので、そのまま放置してアリオネルでSP回復してます望月です。

暇なので、今期みてるアニメのお話。


火山を周回している途中、突然邪悪さんが「おにあい」が面白いと言い出し、なんか「嫁がいっぱいwwwww」とか壊れ始めました。

ちなみにこんなの。



ニコニコでは2話以降は有料なので、2話以降を見たい場合は自分で探してね!

1話のコメントであったのですが、声優がどうやら14歳らしいです。
さくらのさんも当然ご存知でした。流石です。

ちなみにカヤがお勧めするアニメは「K」です。



作画がすごすぎて、ニコニコのプレミアム画質でも画像が乱れる。。

多分ジャンルはスタイリッシュギャグアニメです。
1話だけだとよくわからないと思います。

名称未設定-1
あの俳句のアプリほしいなぁw

暇な方はぜひ見てね!

SPたまったので今日はこの辺で。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL