やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 称号「光よりも早い」獲得しました

    称号「光よりも早い」獲得しました

    こんばんは、望月です。(・ω・)ノ


    今日はイベント来ましたね。
    それにしても・・・



    SIGイベはいつになったら来るんですか。


    もう待てないから今週土日にアプグレします。。
    無期限神ボードきて防腐剤もかなり値下がりしていますし ね。

    さて、まずはこちらをご覧ください。

    10月23日20時ごろNASをまわしてみました。



    前回のNASで、アリオネルがあたらなかった分の運がきたみたいです。


    あとはSSでも。

    121023a.jpg
    謎なブレビが売られていました。
    これってまだあってはいけないものですよね?
    また運営のアカウントハックされたのかな。



    121023b.jpg
    前回の日記で、タイムアタック系の業績はログアウトをすると取れないって書いてましたが、2,3回くらいのログアウトなら大丈夫みたいです。。
    以前頻繁にログアウトしたときは業績達成にならなかったので、何回かログアウトするとダメだと思いますが、閾値がわかりません。。。
    今回の業績は電車を2分以内にクリアを30回。
    聖水2個にGMバフを貰って、ようやく3回に1回くらいの確率で2分以内にクリアできました。
    それを30回。。
    頑張りました。。

    121023c.jpg

    このタイムを見ると、N鯖で無駄に頑張ってるのは自分だけみたいです。

    ケイブの「光より早い~」もとってみたいのですが、今の自分では若干火力不足のようです。
    両手の武器を光らせれば3分以内にクリアできる確立もグンと上がりそうです。

    もうSIGはこないものだと思って、アップグレード頑張ります(`・ω・´)


    関連記事

    Comment

    編集
    ランキング1位おめでとうございます!

    自分も防止剤安い今がアプグレどきだと思ってがんばっとります(`・ω・´)
    ちなみにσ(・ω・*)もつい最近まで防腐剤って言ってましたw
    2012年10月24日(Wed) 02:39
    編集
    KREDおめっす!
    念願の無期限っすね!!!
    2012年10月24日(Wed) 02:59
    編集
    おおw
    おめおめ~

    アリオネルなんですねw

    ユアン演出でません。。
    2012年10月24日(Wed) 18:35
    編集
    >りんぐるさん
    ありがとうございます。
    アプグレがんばです(`・ω・´)

    >ざいすさん、さくぼさん
    ありがとです。
    しかし何で今回は777じゃなくてアリオネルでボードなんだろうねw
    2012年10月24日(Wed) 21:44
    編集
    うらやまけしからん><
    2012年10月25日(Thu) 11:27
    編集
    >のらくささん
    のらくささんもNASまわせば出ますよ!
    2012年10月30日(Tue) 23:15












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL