やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 望月カヤに経験値を吸われるだけの簡単なお仕事

    望月カヤに経験値を吸われるだけの簡単なお仕事

    というタイトルに似た漫画があるらしいです。
    どうでもいいですね(´-ω-`)
    だれかうちのWIZに火風呂で経験値吸わせてください。









    さて、韓国のほうではテストサーバーに新スキルがいろいろきましたね。

    新しくブロックという要素があります。
    このブロックというのは、MOBやキャラクターに攻撃したときに発生する新しい要素です。
    MISSみたいにダメージは受けないのですが、転倒やノックバックなどは受けるので注意。
    新ステータスの「貫通」が大きいほどブロックされにくくなり、
    「防御率」が高いほどブロックしやすくなるらしいです。
    しかし、コンボ中は必中となり、ブロック・MISSは発生しません。

    動画がUPされていたので、貼り付けておきますね。



    そういえば新スキルにFAのクイックムーブというのがあるのですが、効果は下記のとおり。
    防御率 +3000
    回避 +3000
    消費SP 300
    消費MP 87
    持続時間 12秒
    クールタイム 70秒
    使用時間 1.1秒

    防御率・回避が3k上がって、どれだけよけれるようになるか、ですよね。
    そのへんはよくわかりません(´・ω・`)

    まだテストサーバーの段階なので、今後いろいろ変わると思います。
    というかAOSについてはクリ率つけてくださいお願いします><


    おまけ動画として、お城1のアップデート後、アップデート前の比較動画があったのでこっちも貼っておきます。
    Nダメがかなり低くなっているのがわかります。
    あと、よくこける。





    おまけSS

    121021a.png
    こんなライカヌス拾いました。
    でもFAなので、すぐ砕きました(´ω`)


    121021b.jpg
    累計3個目のキルリの心臓ゲット。
    売ったお金で防腐剤買おうかな。


    121021c.jpg
    自分が出したわけではないけど、良プラメがメガホンされてたのでSSとりました。
    いつか自分もこういうの出したいです!
    最近あまりマキナスいけてないけど(´・ω・)

    あ、あと自分でNASをまわしてるところを動画にとったのでここに貼り付けておきますね。




    では、今回はこの辺で。
    (´・ω・)ノシ


    関連記事

    Comment

    編集
    そんなもんです。。
    2012年10月21日(Sun) 20:54
    編集
    >さくぼさん

    NASはもう少しいいものがあたってほしかったです(´・ω・)
    2012年10月21日(Sun) 23:38
    編集
    にゃー
    2012年10月22日(Mon) 13:14












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL