やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ラムネ結果発表

    ラムネ結果発表

    こんばんは、望月です。

    ラムネイベントも今日で終わりでした。

    レベリングもがんばっていて、そのついでにG倉庫も作っています。
    このG倉庫のおかげでラムネででた大量のチケットも保管する事ができます。

    で、ラムネなのですが・・・

    最後の日には安くなるだろうと思っていたのですが、どうも最終日に廃人様たちがあけまくっていたようで、値上がりしておりました。

    なので、もともと持っていたエレメントで開ける事にしました。

    120911d.jpg

    大体700個くらい開けました。


    が。


    率書は出なかったil||li _| ̄|○ il||l

    上限ルーンもほしかったのですが、レアは全くでなかったです。


    でも今回のラムネイベントは、各アカウントで30個開けるとレアなペットがもらえるとのことで、各アカウントで30個ずつ開けていたら、武器の上級と最上の率書が出たので、多分黒字にはなると思います。

    ミネスタも結構売れると思うしね(´ω`)



    最近はレベル上げもがんばっていて、ルーンの方が殆どカンストしてきました。
    あと覚えていないルーンはクリ上限とクリダメ。
    上限が高くて買えないのですが・・・また借金して買おうかな。


    何でお金がないかというと、9月2日の神剣戦争で、バイクパーツ中級というものを拾ったので、こんなものを作ったのです。

    120911a.jpg


    無事製造成功。多分成功確率100%だけど。

    120911b.jpg

    開けてみると・・・・

    HPが出ました(´;ω;`)

    現在使っているバイクブルーですが、神ボードよりも若干弱い程度なので、エピックで増幅とか火力系のものが出てくれれば、ボードと同じくらいかそれ以上になるかな、と期待していたのですが・・・

    バイクコア20個も使って製造したのに・・・・il||li _| ̄|○ il||l

    だれか買ってくれないでしょうか。。。

    クリ率上限ルーンと交換でも大丈夫です・・・。
    というか今日のメンテあけたら多分クリ率上限ルーンすぐ買います(´・ω・)

    そろそろリアルラックほしいなぁ・・・
    関連記事

    Comment

    承認待ちコメント
    編集
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013年07月23日(Tue) 01:06












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL