やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 悪夢のラムネ再び

    悪夢のラムネ再び

    こんばんは、望月です。

    SIGイベくると思ったらまさかのラムねがきましたね・・・

    カヤは前回12か13Gほど使って率書が全くでなかったという経歴があります。
    さらに装備していた白ボードをいつの間にか売っていて、
    気づいたら期限付きのボードにすりかわっていました。。

    前回そんなことがあったので、もうラムネは参加したくありません。。。

    でもすこし開けますがw


    今回SSがあってページが重くなるので、続きを読む をクリックしてね。






    120902.jpg

    前回のラムネの様子。

    SSのとおり、各エレメント1個と100kで交換ができました。
    今回は各エレメント4個になったかわりに100kは不要になりましたね。

    ちなみにエレメントは100個15~16Mほどで購入したのを覚えています。

    もう思い出したくもないイベントですねw



    120902a.jpg

    今回のラムネイベントが来る前に、がんばってステインクローンを販売しておりました。
    帰属解除のためには、ステインクローン6個必要で成果物がステイン5つ、
    成功率は大体10個作って6,7個成功します。
    でもたまに2個連続失敗します。

    5個150Mで売れてたので、結構稼げました。



    しかし毎日ステインだけ製造依頼していたら、ある日のこと

    120902b.jpg

    クロイが脱走しましたw


    ハードディスクからSSDに交換したら、起動とか早くなってNPCが真っ白になったりしなくなったんだけど、そのかわり変なグラフィックバグが起きますw
    あ、でもWindow7なのですが、SSDにしたら長時間起動しててもクライアントが落ちなくなりました。
    すごく助かってます。


    120902d.jpg
    以前の戦争イベントで貰った無限HPPOTを使ってました。
    これ超便利ですね!
    ゴールドコイン1枚と交換でいいから是非NAS景品とかBP販売してほしいです。



    120902e.jpg
    バイクにエピック能力つけるやつ。
    バイクパーツ売ってた人から聞いたところ、4.5Gで売れたそうです。
    これを作るにはバイクパーツ1個とバイクのマテコア20個必要です。
    それにしてもHPで7.5Gってのは売れないんじゃないかな・・・


    バイクといえば、日本にはこれ実装してるのでしょうか。
    (SSは韓国のものです)

    120902f.jpg


    120902g.jpg

    超ほしいですね!

    委託に
    飾りアイテム>バイクデカル
    という欄があり、種類には「バイクレッド」と「バイクブルー」というのがあるのですが、そこが怪しい感じ。
    それにしてもどこでドロップするのか(NASとかの課金になるかも?)不明です(´-ω-`)


    8月30日には韓国でダメージ計算式が変更されるアップデートがきたし、Lvも何気に200になってた気がするし、今後に期待ですかね。。。

    でわ
    (´・ω・)ノシ



    あ、チャームまた2個+2→+3で2個とも燃えました。

    おわり
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL