やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ SIGイベ!

SIGイベ!

予想ではSIGイベントは8月14日だと思います!

といいつつ明日きたらどうしよう。

まぁコアもちょっとためておいたし、参加するんですけどね(´-ω-`)


アップデートで一番変わったことはやっぱり製造だと思うのですが、
普通の2Sなどで製造できる「職人」製造と、
「職人」製造で作成された2Sのエクセ品を材料とする「名人」製造ができました。

職人製造で増幅とか作っても失敗ばかりだったのに、それの2Sエクセが材料の名人製造って、3年くらいかかってもできそうにないです。

職人製造の成果物のところにOPが1個だけしか表示されていないのに、エクセだともう1個OPがつきます。
もしかして名人製造でもすでに表示されてる3個のOPに加えて、エクセだともう1個何かOPがつくのかな?

よくわからないです(´・ω・)


あと、毎日9時からの新マップの戦争に参加してみましたが、全くアイテムが取れなかったです。
一応スペース連打とスキルスロットにアイテムルーティングを3ついれて、合計4つのキーで連打していたのですが1個も拾えず・・・。
なのに3個とか4個とか拾ってる人がちらほらいるんだけどなにこれ(´・ω・)

大体今まで神剣を取ってきた人が大量にとってます。

連射器なのかな・・・。

ニコニコで連射器の動画あったよね。ってことでUP。

とおもったけど探しても見つからなかった(´・ω・)

以前見た動画は、なんかモーターで重りを回転させ、反動でキーを打鍵するというアナログ?連射器で、1秒間に20回くらい打鍵してました。。。
ちなみにカヤは今測定したところ毎秒10回くらいでした。
こちらのサイトで簡単にクリック連打を試せます(´ω`)

いつか叡智8腕輪を拾ってみせる。。。(`・ω・´)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL