やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アカウントハック ≫ アカウントハック 大体80日目

    アカウントハック 大体80日目

    ようやく復旧されました(´・ω・)

    復旧されたのは6月20日くらい。
    アイテムが増えたり、お金を増やしたりなんかできませんでした。

    アカウントのパスを元に戻した、って言われてログインしようとしても、複数アカウントハックされたうち1つはサブパスワードが何回も間違われていたためログインできない状態になってました。
    そのアカウントがRWとかエクステとかバイクブルーとか2S凶暴武器とかいろいろ持ってました(´・ω・)

    あと、今日ギルメンがアカウントハックにあったようです。
    倉庫キャラだったようですが、ワンタイムパスワード(OTP)を設定していなかったみたいで、復旧はおそらくされないだろうとのこと。。
    今はOTP設定していなかったらアカウントハックも運営公認ですからね。。
    皆さんはOTP設定しておきましょうね><




    7月3日にこんな露店を見ました。

    20120628a.png

    なんだろうこの高級感。。。

    初めて見たけど、いつの間にこんなの実装されたんだろう・・



    ランプいっぱい買ってみた。

    20120706c.png

    20120706d.png

    あけたらこんな感じ。
    エクステが出たから元は取れました(´ω`)


    ある日のやり取り。
    20120706a.png
    こういうのを、フラグが立つ、といいます。

    結果。
    120706.jpg
    ヽ(´ー`)ノ


    かなり昔のファイルですが。。。
    レアの出る瞬間。
    120127b.jpg
    この、中央のダメージの周辺をよく見てください。
    226の6の真上あたりです。

    何か見えないでしょうか。
    120127c.jpg
    こんなのが出ました(´ω`)

    今はもうドロップしそうにないですが・・・。



    はい、今回はこんな感じです。

    OTPは忘れず設定しましょうね!

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL