やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]アカウントハック ≫ アカウントハック65日目

アカウントハック65日目

こんばんは、望月です(´・ω・)ノ

先日、アカウントハックの件でようやく運営から連絡が来ました。

6月5日にメールが来てて、メールの内容は、アカウントハックにあった5つのIDの登録時のメールアドレスと生年月日を記載してください、とのこと。

それについて返信したところ、今日もメールが来てました。
内容はインベントリ内などのアイテムを復旧するけど、ハックされた後入手したものについては消去する。
それに同意できるなら復旧開始します、といった内容。

了解の旨を記載して、ついでに戦争イベントの報酬も補償してください、ってメール出しておきました。
今回ハックされなければ、倉庫キャラでも上級防止剤がもらえる程度には参加してたと思うし、
4月5日にハックされたのに運営の対応が遅いせいで参加できなかったというのもあるからね(´・ω・)

知り合いのFSさんは11日で復旧されたらしいのに、
なんでうちはこんなに時間がかかったんでしょうね(´・ω・)
お詫びに戦争イベントの報酬は全部もらってもいいと思います(´・ω・)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月09日(Sat) 19:24
Re: タイトルなし
編集
助言ありがとうございます。

戦争イベントについてはがんばって運営に言ってみますw
アイテムに関しては、できるのなら狙って見ますね(´ヮ`*)
今はパスワード、サブパスワード変更されてるのでログインできず、無理かもしれませんが><
2012年06月10日(Sun) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL