やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 思いっきり宣伝

思いっきり宣伝

こんばんは!望月です(`・ω・)ノ

最近、ちょっと駅に行ってみたら、なんとレアドロップが出ちゃいましたよ!








アクアオーブのソード増幅梅ゲット!

これを露店に置いておくとまるでミスリルオーブS増幅梅見たいに見えるよ!



それでも値段安いか・・・・_| ̄|○




そうそう、ここから本題。

公式HPにて、本日クリエイティブコンテストの投票受付が始まりました。

投票をした人の中で、抽選で50名に最上級コアインハンサーがもらえます

そして、カヤも動画を投稿しているので、この機会にぜひ私に投票をお願いします!w


↓こんなサムネイルの動画がカヤの作ったものです。



本当は参加賞ねらいだったのですが、この投稿数をみると

投票する人も少なかったりして、

こうやって広告して皆さんの力を借りれば、

もしかすると2位とか狙えるのではないか・・・・・・って思えますが・・・w





以上、宣伝でした~。

みなさんドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク





追記。

SSコンテストも二つ応募したりしたのですが、

もっとほかの人の投稿数が多くて、埋もれてしまうだろうなーと思って、かなりてきとーなものを投稿しました…

今見ると投稿数が全部で21だけなので、もう少しいい角度で撮ればよかった~・゚・(ノд`)・゚・。

普通過ぎて恥ずかしいですw



1枚は普通、もう1枚は*はるか* って名前でだしてるバグっぽい画像。

後でペナルティうけるかなー、って思ったけど

そのまま掲載されていますね( ̄- ̄;;

あれ、いいんでしょうかw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL