やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ ダンジョンタイムアタック

    ダンジョンタイムアタック

    こんばんは、望月です(´・ω・)ノ

    最近、ダンジョンを早くクリアすることを目標にしてます。

    ソロで早くクリアすると、「光よりはやい○○」という称号がもらえるらしいです。

    でも、それがなかなか難易度が高く、
    簡単に取得はできそうにないです(´・ω・)



    今回がんばってTAしたところは、全部ランキングに載ったので
    廃人様が本気出す前に、SSとっておきました。

    120527a.jpg


    120527b.jpg


    120527c.jpg
    ↑これはお城1のTAです


    ( ̄  ̄;)ウーン、ログアウトをいっぱい繰り返しましたが、
    どのダンジョンも称号が取れるほど早くクリアできませんでした。。




    あとは適当にSSぺたぺた


    120527d.jpg

    またもじゃ2でバイク拾ったヽ(・ω・*)ノ

    露店出したら即売れました。


    120527e.jpg

    アンゲルロって、胴体部分がシエナ1のチケットなんです。
    最近知りました。


    120527f.jpg

    サブのFSもついにマテ3覚えたよーヽ(´ー`)ノ

    これでスコア稼ぎやすくなる(`・ω・´)




    前回の日記からアカウントハックの件で運営にメールまた出しましたが、
    まだ何も返事もらえてません(´・ω・`)
    もう武器も戻ってこないんだろうなぁ・・・


    ということで、今回はこの辺で。。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL