やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ これはもう、だめかもしれんね・・・

    これはもう、だめかもしれんね・・・

    こんばんは、望月です。

    アカウントハックから1ヶ月以上たちますが、
    何も復旧されていない状況です。

    前回の記事を書いた翌日、運営に電話をしたのですが、
    「現在対応中です」とメールがきただけで
    その後1ヶ月くらい何も反応がありません。

    これはもう復旧されないかもしれませんね・・・


    運営からメールがきてないのではっきりとは言えませんが、
    ハックされた5つのアカウントのうち、
    サブパスワードを更新変更してた3つはどうやら
    サブパスワードで止まっている感じで、
    2アカウント分はキャラクターログインまでされてる気がします。

    つまり、こまめにパスワードを変更しておけば被害にあう確率を
    減らすことができるといえます。

    あと、つい先ほど知り合いがアカウントハックにあったという情報が入りました。
    まだアカウントハックが収まったわけではないみたいなので、
    皆さんパスワードの変更はこまめにしましょう。

    今ハックされたらイベントも参加できませんからね・・・。







    もう1ヶ月くらいたちますが・・・。

    イベントのおかげで、ミネスタがいっぱい集まりました。

    120512a.jpg

    必殺3もついに覚えたよヽ(・ω・*)ノ



    あと、ユールの感謝の気持ちってのをあけたら、お金が出ましたよヽ(・ω・*)ノ

    120512b.jpg


    さらに、がんばってユールの感謝の気持ちってのを開けてたら、Pコアでたよヽ(・ω・*)ノ

    120512c.jpg

    もうPコアは使ってしまったので売ることはできませんが(´ω`)

    アカウントハックでお金が無かったのですが、
    ざいすさんがお金を貸してくれたおかげで
    なんとか今回のイベントは乗り切った!

    ミネスタもはじめのうちにいっぱい売ったから、
    ミネスタだけでも2Gくらいはお金になったし。。


    ちなみに現在は借金全部返済済みです(´-ω-`)


    そしてようやく、初のFA用ドライプラメが出ました!

    120512d.jpg

    OPはゴミでしたけど><

    増幅8%以上あってS1ならぜひ使ってみたいですよね(´ω`)


    今回はこんな感じでした。


    現在戦争参加のイベント、毎日参加すべくがんばってます。。。


    社会人だと、夜飲みにさそわれたりするから毎日参加は厳しいです(・ω・`)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL