やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 赤コア稼ぎの旅

    赤コア稼ぎの旅

    こんばんは、望月です。


    アカウントハックされ、メールをしてからもう2週間以上経過しているというのに
    未だに運営からは何も返事がきておりません。

    今のところ2回メールを送っているのですが、これはもう1回送ったほうがいいのでしょうか。。。

    そしてメールを送った後、電話をしようか悩んでいます。
    遅くても今週中には動きたいです。

    というのも、現在開催されているイベントなのですが、アカウントハックされた倉庫キャラが大量のお金を持っているのを思い出しました。
    思い出したアイテムを箇条書き。

    ハックされたアカウントが持っていたアイテム
    ・RW+7(穴なし)
    ・率梅オーブ
    ・エクステ上級
    ・バイクブルー+7
    ・2S凶暴赤オスミ武器
    ・凶暴の99防具(2Sや1S等、数点)
    ・いくつかのミネスタ書
    ・2G程度のお金
    ・10個以上のリネームカード

    こんなところかな。リネームカードはアカウント帰属ですが。

    そうそう、それで思い出しましたが、前回の日記から2,3日後、明らかにハックと思われる人が露店してました。
    いきなり露店を出したと思ったらすぐに露店がとじられました。
    その後、倉庫の前にいって少しの間止まっていたので、様子をギルメンに話していたら、ハックキャラの名前が変更されました。
    たまたまタゲとってたので名前が変わったことがわかったのですが、
    はじめは ひらがな・漢字の入った名前だったのがいきなり fazffa みたいなBOTっぽい名前になって、どこかにいったのかと思いましたよ。。

    名前まで変えられるなんて酷い・・・(´;ω;`)



    今回のハックで、私の場合メインは無事だったので、今もなんとかプレイはできますが、
    やはりお金が無いのでイベントにも参加できないです(・ω・`)
    現在ざいすさんから3G借りてます(・ω・`)
    赤コアをいっぱい売って、1Gだけ返せたのでのこり2Gの借金状態です。


    ギルド倉庫に預けておいた大量のDXチケットも、大体消化しつくしてきました。
    ラバヘルと電車は100回越えたため、称号もゲット。

    120416.jpg

    今度は称号の能力とかは本物ですw
    機関車エンジン破壊者1は電車100回の称号、
    熱気の忍耐者1はラバヘルファイア100回の称号です。

    一番上の 機械文明に立ち向かうもの2 は、マキナス10回クリアの称号です。
    本当はもっと行きたいんですけどね(・ω・`)

    それでは今日はこの辺で。
    次回までにはアカウントハックの復旧が進んでるといいな。
    関連記事

    Comment

    編集
    いつも楽しく拝見しています。
    ハックされてしまったんですね。。。
    自分も目の前で仲間が数人やられましたが、中国系のネタには反応があるとこから、まぁそっちの人なんでしょうね。
    手馴れてて、すごく仕事(?)が早いです。
    あとアイテム復旧ですが、メールだけではなかなか対応してもらえない気がします。
    一度、電話をかけることをお勧めします。
    仲間に聞いたのですが、
    ①アイテム
    ②Alz・BP
    ③ギルド倉庫
    の順に復旧されていくようです。
    ちなみに②以降はまだまだ先のようです。
    はやく復旧されるといいですね。
    2012年04月17日(Tue) 13:40
    編集
    >通りすがりさん
    コメントありがとうございますQ
    この記事を書いた次の日くらいに運営に電話をしたのですが、「対応しています」とメールがきただけで1ヶ月たった今現在、何も復旧されてないです(´;ω;`)
    また運営にメールと電話をしてみます(・ω・`)
    2012年05月14日(Mon) 21:47












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL