やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 1万回の称号

    1万回の称号

    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    最近、業績を取るためにいろいろがんばってます!

    ってことで今回はがんばってとった業績と2個だけ公開。


    PvP10000回してがんばって称号獲得しました!

    120401a.jpg

    死のまぎわでも、立ち上がるもの

    一閃

    この二つはHP1%以下でPvP10000回すれば両方同時に取れます。

    その称号の内容が・・・・・


    120401b.jpg

    一閃は全ての攻撃力+20、
    死のまぎわでも、立ち上がるもの はHP自動回復100でした。

    これでマテ3で痛いMOB相手でも回復間に合います(`・ω・´)

    では(・ω・)ノシ




    4月1日ネタのため、称号効果は実はうそです。
    本当は効果は何もありません><
    関連記事

    Comment

    編集
    もしまじだったら実践しちゃうから
    エイプリルフールネタだったらネタって言って~
    お願いします!
    2012年04月01日(Sun) 19:33
    編集
    名無しさん

    記事の一番下のほうの空白を反転ですよ!
    2012年04月01日(Sun) 20:03
    編集
    どうゆうこと?

    うそなんですか?;;
    2012年04月04日(Wed) 08:05
    編集
    すごい!こんな仕掛けがあったんですね!
    2012年04月04日(Wed) 08:07












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL