やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ アプデ後

    アプデ後

    こんばんは、カヤです(・ω・)ノ

    13日にアップデートがあって、その後いろいろがんばりましたよ(`・ω・´)

    今回はSS多目でページが重いので注意してください。










    その1


    ミネスタの1日クエをやってる途中、上級エクステが出ました!


    120312a.jpg




    でもよく見たら違ってた(・ω・`)

    120312b.jpg


    その2

    ルーインの犬のボスからバイク出ましたヽ(・ω・*)ノ

    120312c.jpg



    その3

    森の狩りで拾った上級ランプから、こんなのでましたヽ(・ω・*)ノ
    120312d.jpg


    その4

    ミネスタのクエで、新DXダンジョンのハード行ってきました。

    120312e.jpg

    FAだとかなり苦労しました(・ω・;A)アセアセ…
    ログアウト繰り返しでようやく倒せましたw
    箱が4つでるので結構いいかもしれませんが、
    ボスが強すぎるのでしばらく行くのはやめます><


    その5

    アプデ後4日目の16日(金)に、ようやくマテ3を実装できました。

    120312f.jpg

    ステインクローンが40個集まったら、
    魔法商店と雑貨商店でそれぞれの必要アイテムを購入します。
    そして、ミネスタ製造石を右クリックすると、
    製造が開始します。

    120312g.jpg

    FAはこんなの。


    120312h.jpg

    「ニッシ」という文字が禁止文字らしく、右下の部分がXXXXになってます。。

    120312i.jpg
    マテ3はこんな感じに。

    使用感ですが、まだ増幅装備の自分の装備でも
    プルマもSP1本で10秒くらいあまるし、
    戦車も40秒くらいあまるようになりましたヽ(´ー`)ノ
    でも通常技に硬直がないから痛くて死ぬときがあるけど・・・
    もうマテ2はあんまり使わない感じですw

    その6

    もじゃ2の新リング(Kリング)を拾いに行ってきた(`・ω・´)

    120312j.jpg

    3回目で出ましたヽ(・ω・*)ノ


    なんか取引可能だったので、露店で300Mでだしてたら
    一瞬で売れました。。

    ギルメンは450Mでもすぐ売れたらしいですw


    その7.
    自分の分がなくなってしまったので、何度も行ってたらこんなの出た。

    120312l.jpg

    コレジャナイ><

    まぁ売れるからいいか(´ω`*)


    またしばらくもじゃ2にこもろうと思います。


    では(・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    編集
    プルマが10秒余るのではなく、クアドラでした><
    2012年03月19日(Mon) 08:43
    編集
    なかなかのみえっぱりっすねw
    2012年03月19日(Mon) 10:55












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL