やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

こんばんは、望月です´・ω・)ノ


戦争で移動のときにいきなりクライアントが落ちて、

待機10ついちゃったので更新します('A`)




今回のイベントが始まるちょっとまえに、GvGをやりました。

MACと顔文字のところで、自分はMACのギルドに入って参加させていただきました。


Cabal(Ver1368-100214-0017-0000).jpg



FAということで、ヒールばっかりしていました。

たまには攻撃したいよ(○´・ω・。)σィヂィヂ

結果はMACが2勝1敗でしたが、久しぶりのGvGで楽しかったです。

パーティ同士でPvができたら面白いのになぁ。



GvGの後はいつものPV大会です。

Cabal(Ver1368-100214-0050-0000).jpg


りんりんりんさんにはなかなか勝てない・・・。

2発くらいでしんでしまう時がありますし´・ω・)






さて、もうひとつ 今回はドロップの報告を。


今でも少しだけ、パニックケイブに通っています


Cabal(Ver1368-100221-0048-0000).jpg

もちろんキャラクター帰属となっています。

でも幸運装備をすると 2S、しかもなぜか必殺が出やすいような気がします。





Cabal(Ver1368-100228-1153-0000).jpg

FAの装備品ですが、これをドロップさせたのはWIZです´・ω・)

どのみちFAでもMATKが減ってしまうのでマーシャル以外装備できませんけどね…。


Cabal(Ver1368-100211-1659-0000).jpg

BL用の必殺も出たりします。

やはり幸運装備をしてると出やすいような・・・

ジンクスみたいなものですけどね(^-^;A




皆さんも暇なとき、ケイブに行ってみてはどうでしょう?

動画配信のテストも兼ねて、ニコニコにUPしておきましたので、

参考にしてください~。


´・ω・)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9849629
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL