やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 用心に越したことはない

用心に越したことはない

こんばんは、望月です(・ω・)ノ

最近、なんか怪しいことがよく起きています。

現時点では獲得することができないアイテム持ってる人がいたり・・。

アカウントハックの可能性もありますので、皆さん自衛はしっかりしてくださいね。


 


 
以前から持っていたPコアをついに使用しました。
+14の武器をアップグレードするのにコアが5つ必要なのですが、
Pコアをセットしたらセットするスロットが1個になりました。

120205d.jpg

本当に成功するのかちょっと怖かったけど、無事成功。

120205e.jpg

これでついにもやもやが出るようになりましたヽ(´ー`)ノ
自分のじゃないけどね。


あと、ずーっと前から気になってた、
Tなんとかさんの読み方について、ついに聞きだしました。

120205c.jpg

トーデシュトリーブさんらしいです。


120205b.jpg

上のPコアを使った少し後のことですが、
右下にこんなのが出てきました。

211にコンボとか・・・。

1コンボに1秒かかったとしても、35分もコンボし続けることになります。。
何なのでしょうね(´-ω-`)

あ、それと、最近知り合いがアカウントハックに会いました。

1月末くらいかな。

サブパスワード(数字くりっくするやつ)でアイテムとかは取られなかったそうです。

PC検索したらウイルスが見つかったそうです。

PCの全体検索は週1くらいの頻度で検索はかけましょうね(´-ω-`)

では(・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL