やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 近況いろいろ

    近況いろいろ

    マテ3が早くきてほしい、望月です(・ω・)ノ

    ついに日本にもアリオネルが実装されましたね。

    今回はアリオネルの性能とかマキナスとか近況をちょっと紹介。

    .
     


    その1
    アンジェラをLv10にしてる人がいたので撮ってみました!

    20120118e.jpg
    なんか別ゲーみたいなキャラですね(´∇`)


    その2
    ペット強化してる人がいたので見せてもらいました。

    20120118d.jpg
    見事に青い・・


    その3
    昔の牛のドロップ・・・する瞬間。
    20120118f.jpg
    昔は牛からエクステ上級とかRWとか7エポとか、
    いろいろ落ちてよかったよね(・ω・`)


    その4
    20120118g.jpg
    カオスランプから下級エクステが出ました。
    さらに数日後、ダスクの中ボスからも下級エクステが出ました・・。



    その5
    今日、NAS回してみました。

    20120118i.jpg

    1月24日まではシルバーカードが割引されていたので買っておいたのですが、
    なんと10回NASまわしただけで当たってしまいました。
    15分でSP3本回復してくれるすごい傭兵です。

    あまったシルバーカードどうしようかな・・。

    20120118h.jpg

    「信頼」のところに登録されるみたいです。

    気になる性能ですが、SP回復のおかげでお城1は10分以上短縮できました。
    あと、ヒール+300というのは、FAのヒールする量が増えるのではなく、
    HPが50%以下になったら、勝手にHP300回復してくれるようです。
    それがクールタイム20秒なので、HPが半分以下なら、
    20秒毎に300ずつ回復してくれます。
    なので、アリオネルはFA以外の職、WIZとかが持ってても普通に使える傭兵です。
    傭兵パッシブスキルとかは使わなくても勝手に発動します。

    ちなみに、アリオネルは攻撃しません。
    ずっと近くにいて笑っています。

    正直怖いです。



    その6
    マキナスの、最後から2番目のスパイクが痛い、電磁気障壁のところ。

    20120118j.jpg
    なんと、壁の反対側から攻撃できました。
    この写真の位置からだと攻撃できるのですが、
    たまにこの位置にいても攻撃できないときもありますが・・。
    反対側からだと、壁からの攻撃を全く受けないので、
    比較的簡単に開けることができます。

    ラスボス中に落ちてしまった人がいる場合、
    ここから攻撃してゲートをあけてあげると楽だと思いますよ(・ω・)
    関連記事

    Comment

    編集
    ありおねるいいっすね!
    わしの嫁と交換してくださいw
    2012年01月25日(Wed) 02:21
    編集
    ざいすさんも早くアリオネル出しましょう(・ω・`)
    2012年01月28日(Sat) 20:55












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL