やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ XXXXル狩り

    XXXXル狩り

    メイトーのかぼちゃプリンがおいしいです!
    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    CABALってなぜか変な文字が禁止文字列になってて
    「カップ」という文字を打つと「XXXX」と表示されますね。

    今のイベントの「カップル雪だるま」も
    何度か「XXXXル雪だるま」となった人も多いと思いますw

    前回のイベントの、経験値5倍のときの経験値。

    20121223d.jpg

    犠牲の契約を使って、130のキャラが殴って170台のキャラを育てていたのですが
    犠牲の契約だと楽に育てられていいですね(´ω`)

    殴る側(LV130キャラ)がブレビを使うと水色の部分の経験値が上がって、
    吸う側(Lv170代キャラ)もブレビを使うと緑色の部分の経験値が上がりました。

    どちらかだけ使う場合は、経験値の大きい低レベルキャラに
    ブレビを使うとよさそうですね。



    盗んだトナカイで走り出す~♪

    20121223.jpg

    ルーインのカップルのところで、Dimeなんとかって人が
    雪だるま殴ってたので、最後だけ殴ってドロップいただきました(´ω`)

    他の人にはもちろんそんなことしませんが、
    牛の時とか散々横どりしてきたギルドなので
    自分の中ではOKなんです。



    ルーインでカップル雪だるま探してるときにたまたまDimeなんとかさん探してたら
    目の前にいたので、つい殴ってしまいました。

    そしたらどこかのchに移動したっぽく、消えてしまいました。

    雪だるま殴りたいけど、国家マップなので
    倒す間際にPKされて奪われるのもいやなので、
    またチャンネル移動繰り返して雪だるまを探し始めることにしたのです。

    で、チャンネル移動はじめたらまた目の前にDimeなんとかがいたので
    つい殴ってしまいました。

    偶然同じチャンネルに移動したっぽいですw

    その後、初めに雪だるまなぐってたチャンネル見に行ったら
    また見っけたので、またつい殴ってしまいました。

    そろそろ他のマップに行こうとしたら・・・

    20121223a.jpg
    こんなWISがきました(*´ェ`*)ポッ
    Dimeなんとかの露店キャラらしいですw

    さすがにCC繰り返してまで殴ったのは悪かったかなーと思ったので
    もうしないです、って言ったのですが

    20121223b.jpg

    いませんでした(´ヮ`*)

    まぁ、CC繰り返して殴るのやめるだけですがw



    20121223c.jpg

    あと、カオスアリーナLv3で始めてスキルブックが出ました!
    まだ売れてませんが。。

    今日はここまで(・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    編集
    それNPCにうれますよ
    知ってたらすいません
    2011年12月24日(Sat) 21:46
    編集
    NPCにうれたんですか_| ̄|○
    ちょっと売ってきますλ....
    2011年12月25日(Sun) 14:17












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL