やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ クリスマスイベント実施中

    クリスマスイベント実施中

    こんばんは、望月です(・ω・`)
    実はFAの名前は「力ヤ」で、「力」漢字の「ちから」だったのですが、
    最近カタカナの「かや」に変更しました。

    漢字の「ちから」だと、「りきや」とも読めるので
    一部の人からはりきやって言われてましたけどね(・ω・`)

    1stのFSが「かや」で2ndのFAが「りきや」だったのですが、
    リネームカードが大量に手に入ったので名前を交換しました(´ω`)



    まぁ、それはおいといて、今回もイベントのお話です。



    雪だるまから傭兵でたああ!

    20111215a.png

    信頼のタブに入るみたい。

    20111215d.jpg

    あとはカップルのほうのみ!


    あと、最近サブでやってて気づいたのですが、
    アンデットグラウンドのマップコードを取得するクエで、
    バグっぽいものを見つけました。

    20111215b.png



    20111215c.jpg

    なんか変な文字の羅列が・・・(゚Д゚;

    クエの条件を満たさないでNPCに話しかけるとこんなのが見れます。。



    あと、お城2で火風呂設置してるとき、
    暇だったからお城2のマップを書いてみましたよヽ(・ω・*)ノ

    お城2マップ

    感覚のみでかいたので間違ってるところもありますが・・・

    NPCに触る順番とか書いたほうがわかりやすいかな?

    ちなみにこちらは現在Wikiのほうにもアップロードしています。

    まだお城2になれてない方は、参考にどうぞ!
    関連記事

    Comment

    編集
    わしの傭兵もひろっといてくださいね><
    2011年12月16日(Fri) 11:45
    編集
    zaisuさん

    最近ソロ全く狩ってないですが
    出たらすぐ知らせますね!
    2011年12月24日(Sat) 14:06












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL