やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]アップデート ≫ 韓国アップデート情報(ちょっとだけ)

韓国アップデート情報(ちょっとだけ)

こんばんは、望月です(・ω・)ノ

最近忙しくて、なかなかCABALできません><

でも韓国のUPデートは覗きにいってます(・x・)

韓国ではマテ3が実装されたので、
今回はそれの紹介です。














マテ3は基本技2個、必殺技3個があり、
必殺技にはそれぞれシナジー効果というものが追加されます。

8秒間持続され、メリットは3つ、デメリットは6個まで重複されます。




今回は自分があとで見るためのメモみたいなものです(´-ω-`)

では、今日はこの辺で。

(・ω・)ノシ


関連記事

Comment

編集
翻訳ミスっていますが、FAの十字路増加-2ってのは射程距離マイナス2です。
2011年12月03日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL