やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ V鯖神剣戦争結果

    V鯖神剣戦争結果

    こんばんは、望月です(・ω・`)

    イベントで現在経験値5倍UPキャンペーンやってます。

    今のうちに経験値稼ぎますよ( `_ゝ´) フオオオオ!











    20111120a.jpg

    寒くても火竜に抱かれれば暖かい!

    と思って撮ってみた(・ω・`)

    まぁそれはおいといて。



    現在160のFSをつかって、176のWIZのレベリングをしています。

    お城2にはいって、ジニーで火をたくさん沸かして、FSで殴っています。

    最近教えてもらったのですが、このとき殴るほう(今回はFS)が

    経験値ブレビ使うと吸う側(WIZ)のほうも経験値が上がるみたいです。

    今までWIZのほうがブレビとか使ってたよil||li _| ̄|○ il||l


    今回は5倍UPなので、すごい経験値が入ります!

    20111120b.jpg

    1発で5M超の経験値(´ω`)

    おかげで今178になってます(`・ω・´)




    そして、今日初実装の神剣戦争のほうですが・・・

    夢中になっててSSがとれてませんでしたΣ(ノ∀`)タハー

    奥のほうにボスが沸いて、手前側にはちっさいガーディアンみたいなのが沸きました。

    小さいほうは経験値の増えるアイテムや白コア、白Fなどを落としていましたが、

    バイクのFCはおちてない感じがしました・・

    やっぱりレア扱いだと思います(´-ω-`)



    そして結果ですが、プロキオンが神剣争奪できましたヽ(・ω・*)ノ

    たけのこ25本くらい使いましたが・・・

    20111120c.jpg

    毎回INするときに右下に出るのですが、レオニーさんが取得したみたいです。

    ちなみに自分は取ろうとしたときにカペラに殺されて入り口にいましたw

    20111120d.jpg

    スキル欄で見るとセイントフォースバフは5400秒なのに、

    実際かけてみると1800秒になってました。

    エフェクトとかは特にありません。

    まぁ、HPが増えるのはいいことですよね(´ω`)

    来週もがんばって参加したいと思います(`・ω・´)








    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL