やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]アップデート ≫ 次回の大型アップデート

次回の大型アップデート

こんばんは、望月です´・ω・)ノ

以前使っていた忍者ブログのサーバーが落ちたままで、

復旧しそうに見えないので、あきらめて引越しすることにしました。


ゲーム内でも「閉鎖したの?」って聞かれましたが、そういうわけではないです。





では、以前からアップロード仕様と思っていた記事をご紹介します。








次回の大型アップデートで、新ダンジョンがいくつか実装されます。

ソロ用のDXダンジョンが二つくらい。

フォートルイーナの駅の入り口の近くに、また出てくるみたいですね。


それともうひとつはイリュージョンキャッスル。


ちなみに新ダンジョンでは新しい武器がでるとかメルマガでかかれて降りました。



こんな感じの武器。

左からFAの弓、WIZの杖、FSの盾です。

能力は調べたら、下のような画像が出てきました。



+7でミスリルとまったく変わらないので、もしかしたら違う画像なのかもしれない・・・。

テキストは新武器の名前でしたが。(クリスタルです)




そのほか、キャラ帰属と思われる待望の新装備があります。



「メルガヘプの力を秘めたリング」 

って感じにに訳されてました。

現状のラックリングとかよりも高性能だとか。

クエストで手に入れることができるようですので、皆さんもぜひ手に入れましょうね。







こんな感じに バログリング とかも出るのかなぁw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL