やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ プレミアムダンジョンイベント開催中

    プレミアムダンジョンイベント開催中

    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    現在かぼちゃのイベントで、プレミアムダンジョンのチケットが

    簡単に手に入るようになってますね(´ヮ`*)

    普段セレブの方しかいけないダンジョンがタダでいけるのはうれしいです。

    あ、あとアップデートもあったので、今回はそのことについてもちょっと書きます。

    ラバヘルファイアのプレミアムチケットもでるのですが、

    あまりいったことがない人にとってはちょっと面倒なダンジョン。

    そんなわけで簡単な説明動画を作成しました。




    録音ができてなかったのでBGMのみとなります。
    あと音量がちょっと大きいので注意。


    プレミアムはハードよりも簡単なのですが、

    装備品はなかなか出ませんね。

    体感で20周して1個くらいの感じ。

    しかも蘇生だったり武器でも破滅のS0だったり・・

    とりあえず休日は25周してDP100稼いでいます(・ω・`)





    あと、アップデートについて。

    何気に便利なアップデートでした。

    ラムネ6Gつかって手に入れた黄POTが大量にあったのですが・・・

    20111030a.jpg

    こんなにスッキリなりました

    20111030b.jpg


    さらにたけのこもまとめることができるようになってました(`・ω・´)

    20111030c.jpg

    このほか、WIZのWキャスターがすぐスキル2発同時にだせるようになって便利になりましたね。

    戦争でWキャスターの逃げうちが凶悪になってそう。

    あと、バイクについてですが・・・

    以前の記事で、スロットをつける変換製造の時、+の値が大きいほど成功率が上がると書かれてましたが、

    +15のバイクブルーでも燃えてしまうみたいです。。

    自分は恐ろしくてまだチャレンジはしていないのですが、

    いつかはチャレンジしてみたいと思います(・ω・`)







    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL