やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ダイエットは明日から

    ダイエットは明日から

    こんにゃくってダイエットにいいらしいです。
    そんなわけでこんにゃく買ってきましたが、
    一緒にチョコレート買ってたら意味ないでしょう!
    ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

    家に帰ってから気づきましたil||li _| ̄|○ il||l

    さて、ゲームのお話。

    20111017c.jpg

    ちゃんとPコア届いていましたヽ(´ー`)ノ

    初めて見ます(*´・д・)(・д・`*)ネー

    DPで交換できる強化のキューブからも上級Pコアや白Pコアがでるらしいです。

    っていうかりヴぁさんが上級Pコア出してました・・

    うちの運吸い取ってるみたいですね。

    返してください。


    でてきたレアといえば、こんなのくらい。
    20111017d.jpg

    p(-ω-*) イジイジ

    最近はお城1いってもぜんぜん凶暴や滅殺でないし・・

    出ても凶暴の頭(穴なし)だったり、滅殺の腕(上限1%)だったり。。

    そろそろレアでてもいいんじゃないでしょうか(・ω・`)



    最近もうすこしれ名声Lvがあがるのでがんばって戦争いってたのですが、

    カペラWAで笑うエモをしてくる人がいました。
    20111017a.jpg
    これはプロキが勝って、攻撃してもMISSが出るときにしてきたもの。

    ほかの人にも聞いたら、この人は攻撃受けてるときにも笑うエモしてくるらしいです。

    負けていようが殴られていようが笑うエモをしてくるとは、

    すごく心に余裕を持った人なんですね(´ω`)





    また話が変わって、FAのバグについて。

    イカ、公式より抜粋。
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    『CABAL ONLINE』運営チームです。

    現在、以下の不具合を確認しております。

    <不具合内容>
    ・バトルスタイル「フォースアーチャー」「フォースシールダー」において
     スキル使用中に特定の動作を行うと、スキルモーションが中断してしまう

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ココマデ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    スキルの使用中に武器とかはずすとモーションをキャンセルできるのですが、
    これって実は1年以上前からあるものなのです。

    昔は、タイミングもシビアで、攻撃スキルはキャンセルできず、

    バフスキルのみキャンセルできたのですが

    今では簡単に攻撃スキルまでキャンセルできるようになってます。

    さすがにこれはまずいんじゃないかと思い、戦争とかでは全く使わなかったのですが・・。

    公式で正式にバグと発表されたため、今後使用した場合

    BANされる可能性もあるので、皆さんご注意を。


    あと、最近マテバグについても見つけてしまいました。

    FAのマテ2のバグです。1ではありません。

    WIZの場合、Wキャスターを使用するとスキルを同時に2発撃てます。

    タゲも2匹タゲれるようになりますが、2匹タゲった場合、

    それぞれのMOBに1発ずつのスキルとなります。

    1匹にタゲった場合、1匹に2発のスキルが打てます。




    そんなわけで・・・

    FAも1匹だけタゲった場合、2匹タゲった時の2倍のダメージでないとおかしいのでは?w

    と、ふと思いました。

    だって2丁の銃で攻撃してるのに、1丁の銃と同じダメージなんて、

    こんなの絶対おかしいよ!

    そんなわけで、「FAのマテ2は実はバグ」案を提唱したいと思います(`・ω・´)
    関連記事

    Comment

    編集
    多分あれです…
    マテ2バグ修正後は、
    1匹タゲるとこれまでどおりで、
    2匹タゲるとダメが半分になります。
    2011年10月22日(Sat) 21:13
    編集
    >りヴぁさん
    いや、これはきっとダメージはままで、複数タゲってもダメージ減少しないのが正常になるんですよ!
    2011年10月23日(Sun) 02:03












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL