やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 夏といえば

    夏といえば

    こんばんは(´・ω・)ノ


    夏といえば、海!

    今年はまだハカナス城にプールが設置されていないですよね。

    そろそろ実装されそうな気がします。


    去年のイベントと言えば、お化け屋敷がありましたが、今年もありそうな感じがしますね!

    あるとしたらもらえる賞品はかなりバージョンアップしてそうです。

    その他、ラビニ割というのがあって、スイカラビニを沢山倒すイベントが有ったような気がします。






    気になって去年のイベント情報を見てみると、7月、8月にあったのはこんな感じ。

    ・アルミラ装備ドロップ率アップ
    ・悪霊退散!幽霊屋敷の秘密
    ・スイカラビニの逆襲
    ・真夏の出席チェック

    と言った感じでした。

    さて、今年はどんなイベントが来るのでしょうか。




    韓国の情報では・・・

    17072601.jpg

    何か見えますね。。。



    ちなみに本日、韓国ではアップデート3.0というものがあり、レベルキャップが67から70になりました。
    すでに倉庫の4番目も実装されているようです。(以前からかもですが)

    注目はやはり第二次覚醒でしょうか。

    どれくらい強くなるのかが気になります!

    ということで昨日のとはまた別の紹介動画をぺたぺた。




    それではまた。

    (´・ω・)ノシ


    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL