やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 油断大敵

    油断大敵

    こんばんは(´・ω・)ノ

    今日は中級攻撃活力POTが出たので、これなら行ける!とおもって塔に登ったのですが、35Fで死んでしまいました(´・ω・)



    最近、金策のために頑張って鉱山にかよってます。

    毎日鉱山とラビニ園が日課です。

    他に何かいい金策でてこないかな・・・・。


    そろそろもしかするとレベルキャップの開放とか来るかもしれませんね。

    韓国の方では現在60の次のLv67まで開放されていますが、もしかするともうすぐLv70まで開放されるかもしれません。

    Lv70になると、第二次覚醒というのがあって、マテ3みたいに変身するみたいです。

    変身には、ハイパーコンボゲージみたいに攻撃などでゲージを貯める必要があり、一定量がたまると返信することができるみたいです。

    ちょこっと動画があったので張っておきます。



    これによって各職のバランスがガラッと変わるかもしれませんね。


    それではまた。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL