やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 目標達成!

目標達成!

こんばんは(´・ω・)ノ

眠いけど今日は頑張って更新です。

■よくわからないけど綺麗

エローラの聖域の、レナンジェスト周へにいる精鋭モンスターがいる地帯。
そこでデモニックサークルを使うと、こんなことが起きます。

17072305.jpg

デモニックサークルが色んな所に出現。

デモニックサークル以外にも、プリのつかうサークルも同じような感じになります。



■倉庫整理

以前のイベントで配布された光のなんちゃらフェロー。
これが結構倉庫を圧迫していたのですが、レベルMAXまでようやく育ったので、合成してみました。

17072302.jpg

今回はロデッシュとルネリオン。

どちらも「光の」がついていて、封印石にしても取引ができないので合成。

17072303.jpg

結果は普通のハミオンになりました。

まぁ、ハミオンならベノティエ証の素材になるので、委託に流せば売れますね(´-`*)



■採取レベル

マジシャンを育てていくうち、採取についてはほぼノータッチなので、ポリオンキノコくらいしか採取できません。

17072304.jpg

採取レベルが低いと、霊気も取れないようです。。。

赤文字で表記されると敵のように思えてしまいますね(´・ω・)

ドラゴニウム鉱石も赤文字なので、一瞬みかけたときに敵だと思って身構えてしまいます。。



■目標達成?

ついに・・・

17072301.jpg

塔40Fのマスターアイを倒すことができました!

が。

クリアにはなっていなかったようです(´・ω・)


制限時間が過ぎてマスターアイが消える前に、硬直を入れて消えるのを遅らせ、なんとかギリギリで倒しました。

ギリギリというか、制限時間は過ぎてたのでどちらかというとアウトっぽいのですが、とりあえず偉業と称号は貰えました!

倒し方もなんとか覚えたつもりなので、安定して倒せるように頑張るのみですね。

といってもやはり火力が若干足りないため、火力も上げないといけません。

さらに最後の攻撃にも耐えれるように、防具ももっと鍛えないと行けないです・・・・。


現在防具は全身アルザスで体だけ+18、あとは+10です。。

がんばって体は20以上にしたいところですね(´・ω・)



それではまた。

(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL