やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ ラムネ一気飲み

ラムネ一気飲み

こんばんは、望月です ε=(-ω-`)ふぅ

リンクに高速りヴぁふさんを追加しました。

ついったーやゲーム内で言ってくれたら追加しますのでよろしくです(´ω`)ノ


それにしても、今回はため息しか出ませんね。。

ラムネを結構開けてみたので結果を残しておきます。

まず、今日始める前にすでに5000個ほどラムネを飲んでいたのですが、
レアは赤コアが1個しか出ていませんでした。

そして今回、さらに下の画像に出ている数だけ開けてみました。


20110914a.jpg

20110914b.jpg

地が一番少ないので、5204個です。

その結果は・・・



フォースドレインリング+5 1個 (破壊不可)
赤コア 1個
黄POT 90個くらい


でしたil||li _| ̄|○ il||li

結局10000個開けても率呪文書やルーンは1個も出ないという結果に。

ちなみに5000個に1個でるというレアな赤コアもアカウント帰属です。

20110914e.jpg

このラムネを開けてる途中、フレはお寺で叡智8エポを出しているというのに

うちは数Gかけて赤コアとフォースドレインリング。。。

この差はなんなの・゚・(ノд`)・゚・。






最近、随分強くなったらしいWIZさんがそしてこんな発言してましたよ。

20110914d.jpg

32~始まる人なので、戦場で見つけたらぜひ殴ってみてください(´-`*)



おまけ

余ったお城2チケットで、7人で3週してきました。

20110914c

そしたらランキング2位~4位にランクインしましたよヽ(・ω・*)ノ

マガ8匹倒すクエもやったし、急いでクリアしたつもりはないのですがw

ちなみにモザイクがかかってる名前は全部同じ人です。


困った椅子だね!
関連記事

Comment

編集
あ、AP500のほうはもう終わりましたヽ(´ー`)ノ
2011年09月14日(Wed) 23:37
編集
最近強くなったかもしれないWIZさんって人が気になりますね^0^
2011年09月15日(Thu) 09:11
編集
このわしをさしおいて強くなったwizだとおおおお!!!!!
くそおおおおお!なめやがってええ!!!!
カカロットオオオオオ!!!!
2011年09月15日(Thu) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL