やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPつぶやき ≫ 忙しい、忙しい!

忙しい、忙しい!

こんばんは(´・ω・)ノ

亀裂イベントのお陰で、毎日忙しいです。

40IDは6人で周る必要があるため、野良で適当に人をあつめてスピードランでクリアしてます。

50・60・レイドは人を集めるのも時間がかかるので全部ソロでやっとります(´・ω・)

60伝説のソロはこのイベントまではやったことなくて、初めの方はかなり苦労していたのですが、最近は死なずにクリアができるようになってきました。
それでも事故死するときはありますが。。。

そんな中、エルダー要塞にて。

17070201.jpg

2ボスの渦巻きに巻き込まれて、松明の上に乗ることができました。

氷城でも渦巻きに巻き込まれて2階に乗ってしまったことがあったような。。


あと、エルダーでいつも思うのですが
17070202.jpg
最後のボス直前のこの扉のところ。

ここを通過するとき、何故かいつも歩くのが止まってしまいます。

なんでだろう(´-ω-`)



そして、イベントのお陰でアルザスの供給量が増え、ついに自分も全部位アルザスにすることができました。

17070203.jpg

ウルスのおしりと一緒に。

強くなるのか悩んでる方がいらっしゃいますが、、、
自分のアルザスは3穴2OPとかは一個もありません!

よくて3穴の1OPくらいで、2穴のところも2箇所あります。

それでも火力は高くなりました!


火力は黒ミラ2OPに比べるとDPSで2000くらい上がりました(`・ω・´)

防御は魔法防御が6000くらい下がったけどにゃ。



ということで、塔を頑張って登ってきました。

17070204.jpg

38をクリア。

まだ時間的に余裕があります。

17070205.jpg

39Fもクリア。

時間を見てみると、39Fは2分以内に終わってました。

これで称号「プロゲーマー」をゲットです(`・ω・´)

多分39Fより、26Fのアイスゴーレムのが固い。


そして最後、40Fです。

17070206.jpg

ついにここまできたかぁ。。

やってみたところ・・・。

かなり痛い!

10F、20F、30Fのボスも同時に出てきます!

とくに30Fのボスのクンティンは普通に強いです。

30Fで出てくるときの強さそのままといった感じ。

まずは20Fのボスからたおしていき(10Fのボスは巻き込みで倒す)、30Fのボスのクンティンを次に殴っているのですが、クンティンを相手にしている間もマスターアイからの攻撃が飛んできてとても痛い!

部屋全体にかかってるドットダメージも地味に痛い!

17070207.jpg

最終的にここまで削って終わってしまいました(´・ω・)

途中からはふっ飛ばしスキルが多くなって、ダメージがなかなか与えられなかったです。

これが倒せるようになるには、アルザス2OP3穴が2箇所は欲しい感じです・・・。

まだまだ頑張ってお金をためて、製錬石を貯めなければ(`・ω・´)



来週の木曜日は挑戦の塔のドロップや報酬が変わるらしいので、ちょっとだけ楽しみに待っておきます♪


それではまた。

(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL