やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 風の渓谷のラビニ村

    風の渓谷のラビニ村

    こんばんは(´・ω・)ノ

    アルザスのイベントが始まりました。

    40・50・60とレイドのIDにいって、80枚証を集めればアルザスと交換できるというイベント。

    60ID2種にいくとさらに10%の確率でアルザスが出る箱が貰えます。

    今日で通算10個の10%箱を開けてますが、まだ一度もアルザスは出ておりません(´・ω・)



    ID回り終わったら暇になったので、風の渓谷のラビニ村を探してきました。


    17061801.jpg

    エルカニン島のロクサンヌのいる右下あたりです。

    ここを探すのにかなり苦労しました。。。


    自力で見つけたい!という人はこの先は場所の説明なので見ないようにしてください。



    ラビニ村の入場は、実は大きな岩に隠されていて、普通は行くことができません。

    ロクサンヌの右下の部分の、この岩のところ。

    17061802.jpg

    この岩の奥に実は入り口があります。高度250mくらい。

    もちろん岩が邪魔でこの先は進めません。

    17061803.jpg

    少しさっきの足場から降りたところに、こんな感じの岩がみえます。

    この岩にすりすりと擦り寄ると、岩の内側に入ることができます。

    17061804.jpg

    内側に入るとこんな感じ。

    中にはいってから上昇すると・・・


    17061805.jpg

    このラビニ村にたどり着くことができます。

    って説明をしてもまだわかりづらいと思うので、是非一度自分でも探してみてください。


    よーくみるとこのワープゲートの奥にもまたワープゲートがありますが、近づくことはできないです。


    それではまた
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL