やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 今だけ強い

    今だけ強い

    こんばんは(´・ω・)ノ

    アケロンの精鋭フェロー、ティロの証を拾ったので、早速乗りに行ってきました。

    17061201.jpg

    場所はここ。

    坂を登ったちょっと高い場所の地上にいました。

    タゲ切りのためにトルガイにのって後ずさりをしていると・・・・。

    崖から落ちました(´・ω・)


    17061202.jpg


    この辺り一帯は崖に落ちる前に、見えない壁に当たって落ちることはできないようになっていたのですが、ところどころ見えない壁がない部分があるようです。。

    ここでは飛ぶこともできず、元の場所に戻ることもできないので、帰還石で帰りました。。

    ちなみに溶岩の上にいても死ななかったです。




    挑戦の塔ですが、実は先週から調子が良かったりします。


    それもそのはず。

    17061203.jpg

    栄薬を大量に使っているからです!


    6月15日のメンテまでの間なら、なんと下記のシリアルコードを使って何度でももらうことができるのです。

    [プレミアム]成長の栄薬:HFSA-UXWG-EC7Q-NYLQ

    公式のこのページにちゃんと書かれているシリアルコードなので、誰でも使っていいものです。

    このシリアルは何度でも使えるので、入力してキャラクターに配布した後は、ブラウザバックでまた入力画面まで戻ればわざわざコピペする必要がなくてとても楽です。

    全攻・全防が10%ずつとリキャストも20%も稼げるので、かなり使えるアイテムです。

    残り期間は少ないですが、是非つかって高みを目指してみてください。


    それではまた。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL