やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 覚醒クエストがんばる

覚醒クエストがんばる

こんばんは(´・ω・)ノ

最近はずっとマジシャンやってます。

新しいキャラクターなので、絶賛覚醒クエスト中です。

17060601.jpg

火曜日現在でこんな感じ。

50伝説・レイド・お寺とかの英雄の欠片は終わったので、残すは50伝説のデイリー14個のみです。

お寺とかは土日に頑張って周回しました。

この調子でいけば9日には覚醒できそうな感じ。

バサの方はもう置いてけぼりで、しばらく覚醒クエストは放置です(・ω・;A)アセアセ…


マジシャンで結構活動していて思ったのは、やっぱり多数を相手にするのはWIZのが得意。

でもマジシャンは敵を集めることもできるので、やっぱり長所短所ありますね。

17060602.jpg

ヴォーテクスは敵を一瞬で集めます。

スキル説明には書かれていないけど、引き寄せることができる敵なら1秒間硬直も発生します。

ボスとか相手だと効かないんですけどね(´-ω-`)

でもこのスキルがなかなか便利で、挑戦の塔22Fの海賊のところとかは、周りの雑魚を引き寄せて海賊のところに集めることができるので便利ですね!

集めても肝心の範囲攻撃が少ないんで倒しきれないんですが(・ω・;A)アセアセ…


あと、マジシャンのスキルのデモニックサークルが重いらしく、たまに固まる人がいるようです。

自分が使っていても、たしかに今まで3回位、3秒ほど固まるときはありました。
いろんなスキルを使っているので原因がはっきりわからないのですが、最後に固まったときはサークル使用中というのは覚えてます。

アイドルのときも実装当時は固まることがあったそうですが、修正されたようなので、今回のマジシャンも修正されるように期待します。。


それではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL