やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ マジシャンの特性

マジシャンの特性

こんばんは(´・ω・)ノ

今日は帰ってきてログインしようとしたらエローラ鯖が落ちてました(´・ω・)

もしかして自分が原因とかじゃないですよね・・・。(少し心当たりがある)



さて、今回はマジシャンの特性。

自分はこんな感じにいれています。

17053101.jpg

知能6個はデフォルトとして、問題は残り2個ですよね。

自分の場合、全て火力の上がる特性をいれています。

マナブラストとデモニックサークルを使うと、それぞれ自分とPTメンバーの全攻撃力が15%と20%ずつあがります。

火力特価にするには多分これがデフォルトになるのかもしれません。

革命団でレンジャーの代わりに仕事をしようとするなら、マナブラストの特性を外してデモニックバーストの硬直が伸びる特性をとるといいかもです。

この他にも、PTメンバーのHPをどんどん回復させる特性等、魅力的な特性が色々あり、迷ってしまいますね。

結局は自分の一番役割に合う特性を選ぶのが良さそうです。



それではまた。

(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
またまたカヤさんの特性も違う。
まったく同じ特性の人がいないという多様性w
知能6連は現状デフォっぽいですね。
リセットに1エルン、特性消費無だったら、
いろいろ試せて楽しいのになぁ。
2017年06月01日(Thu) 09:33
Re: No title
編集
> sakiさん
みんなとる特性が違うのは、それだけ魅力的な特性が多いということかもしれませんね。
みんなバラバラの方が多様性があって面白そうです(▰╹x╹▰)
2017年06月01日(Thu) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL